子どもたちの足あと

ともきくんのお部屋

t_001

t_002ともきの大好きなお友達が告別式に読み上げてくれました。
けんちゃんにしか書けないともきを書いてくれました。本当にありがとう♡

t_003キューピーみたいでかわいいでしょ!10ヶ月で歩いたんだよ。すごいでしょ!

t_004海水浴ってたのしいね♥

t_005行くぞ、たっく!シャボン玉を追いかけろ!チャリンコ暴走族

t_0065歳 父の日。大好きなパパを書きました。
そっくり!?

t_007✿こぶしの花が満開✿ママお手製のウルトラマンのお弁当袋を持って。

t_008大好きな 顔黒研修医の先生とプレイルームで 入院中でも勉強頑張ったよ!

t_009メイク・ア・ウィッシュで ディズニーランドに行ってきたよ!すんごーく楽しかったなぁ♡

t_010最近、仕草がパパそっくりに。かき氷のストローでタバコの真似っ子!
セカンドオピニオンのついでに上野動物園にて。

t_011

酸素が離せなくなってもママに笑顔で…

ともきくん
骨外性ユーイング肉腫 享年8歳

bud1