子どもたちの足あと

かけるくんのお部屋

我が家の第2子としてやってきた長男飛翔『かける』。 幼稚園で突然倒れ意識不明に。その後、悪性脳腫瘍(グリオーマ)と診断され、抗がん剤、放射線治療をしたものの、延命治療にしかならず、入院からわずか1年で天に飛び立ちました。 誰にでも人懐こく、いつも周りを笑顔にさせてくれた息子との思い出を大切に日々過ごしています。

k_001祝☆初節句!

k_002待ちに待った可愛い妹の初抱っこ♡

k_003うさぎかわいいねっ♪

k_004仲良しのお姉ちゃんと一緒に。いつもおちゃらけ。

k_005もうすぐ妹が産まれるよ~!とーっても楽しみにしていた時の一枚。
妹の名前はかけが決めました!

k_006シャツをズボンに入れてパシャリ☆

k_007ゴーオンジャーみたいにきまってる?

k_008右手の小指がイイ感じでしょ

elephant1